無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
夕暮れの虹
 

 お前らお元気ですか?
仕事がんばってますか?
今年は豚インフルエンザで休校になったり色々ありますたが
おかげさまでなんとか順調に来てます。
 授業日程が最近は厳しくなっており7月20日まで授業です。(他大学は24日まで)
暑いとお互い大変ですよね。
社会人生活、それぞれ大変でしょうががんばって下さい!!

MIXIは更新してますがこっちはたまにしか更新してません。
久しぶりにいい絵が取れましたので更新しました。
夕暮れ時にふと窓を開けたら虹がっ!!
千載一遇のシャッターチャンスと思い
撮影。
 虹なんか滅多に取れませんし部屋から撮れるのはラッキーです。
暑い日が続きますがお大事に。
皆さんに幸あれ。


|  6条麦茶 | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://gerogeros.jugem.jp/trackback/124